2013年4月29日 (月)

ブログ引越しm(o´・ω・`o)mペコリン

なかなか更新できずにいるブログ。。。。。

スマホから何度も試みているのだけれどsweat01

なぜか画像がUPできない 

   ガック―――(っω`- )―――リ

ココログがもう少し使えるようになるまで

ブログの掲載をYahooに移します。。。

ヤフーブログは作品UPのみしていたんですが

これも途中で止めてしまっていて(゚∀゚ ;)タラー

まぁ、、、読者も少ないブログなので

いいかっ!   ≧(´▽`)≦アハハハハハ

それでも、今まで訪問してくださった皆様には

申し訳なく、 | 柱 |ヽ(・´_`・。)  反省しております。

ココログで仲良くしていただいた皆様には

こころより♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪致しております。

こちらのブログはそのまま残しておきます。

また 戻ってくるかも。。。 アプリ改善してくれ~(* ̄0 ̄)ノ

yahooブログはこちら↓

omi teki kokoro

同じタイトルで掲載しています(* ̄ー ̄*)

よろしければ、気が向いたら、

お立ち寄りくださいませ。

| | トラックバック (0)

2013年4月 8日 (月)

スマホ版ココログ使えない(。>д<)

スマホからブログ更新しようと思って

アプリダウンロードしたのに

「問題が発生しました」

ばかりで使えない(。>д<)!!

駄目だわぁ~


中学校の入学式も終わり、

明日は高校の入学式!!

いよいよ通常生活に戻りつつある

(о´∀`о)

!Σ( ̄□ ̄;)

でも またお弁当が始まるのね…

前より早起きしないといけないのが

不安でもあるわぁ~

| | トラックバック (0)

2013年3月27日 (水)

スマホデビュー♪

学生さま~割でついにスマホに変えました!!

1号がいよいよ携帯持ちたいって事で

ついでに父母も変えたぞ~

But

操作がなかなか追い付かない…

このブログもスマホから投稿してみたーo(*^▽^*)o

と思ったんだけど。。。。。

画像送信できなくてsweat01ここからPCへ

((´∀`))ケラケラ

スマホケース作ったぞ~

Dsc_0011

結構苦労してしまったわ'`,、('∀`) '`,、

*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*

現在コメント欄閉鎖中 (*・ω・)*_ _))ペコリン

| | トラックバック (0)

2013年3月17日 (日)

一安心

1号君何とか合格!(o^-^o)

これで落ち着いた生活が戻ってくる!

いやはや、後は卒業を迎える準備となりました。(゚▽゚*)

ε-(o´_`o)ハァ・・

これでゆっくり・・・・と思いきや、、、

入学準備に追われています。。。

まぁ、男だからそのまま学ラン使えるので楽は楽なんだけどね;;

今日はσ(м・ω・ё)の☆゚+o。Happy Birthday。o+゚☆でもあるので

ケーキなんぞを買ってきました♪

食事しに行こうかと思いましたが、1号.2号の卒業式の後にしようかなって思ってます。

小.中.高の母は何かと忙しい、、、(´-ω-`)

再び中学役員だし。。。

ますます、ブログ更新が疎かになる予感(-_-)

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

今回のストール

Cimg0583

Cimg0585

飾りは取り外しが出来ます。

*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*

現在コメント欄を閉めさせていただいております。(*・ω・)*_ _))ペコリン

| | トラックバック (0)

2013年3月 4日 (月)

3号入試本番!**春のショール**

いや~、、、ご無沙汰しておりました。(ωV_vω)ペコ

なんだかんだで日々忙しい(;^ω^)

私立は合格しているので、なんだかのんびりモードの3号ですが・・・

本番は明日だよ ( ゚Д゚)ゴルァ!!

土日も遊んでたし il||li _| ̄|○ il||li

  ┐( ̄ヘ ̄)┌ ???いいのか??

まぁ、ここで今更ガミガミ言った所でどうにもならないし

体調崩さない事だけをお願いして・・・・

「勉強しないなら早く寝ろ」といったら

・・・22時には床に入ってました・・・・

お気楽過ぎる受験生・・ ・'`,、('∀`) '`,、もう笑うしかない~

*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*

さてさて 今回のハンドメイドはそろそろ春向きの物を。

ショールです!

Cimg0581

Cimg0582

革のリボンできゅっと引き締めて。

アップルミンツの本を参考にアレンジしています。

**現在 お返事が出来ないため

コメント欄を閉鎖させていただいております。(*・ω・)*_ _))ペコリン**

| | トラックバック (0)

2013年2月 4日 (月)

ちょっと++大物++に挑戦

日中は暖かい日があったり、急に冷えたりで体調管理の難しい時期。。。

私も近頃動悸が激しくて (´Д`;≡;´Д`)アワアワ

漢方飲んだりしています。。。

まぁ、いろんな心労が続いているのも確かで。。。

そんな影響もあるのかしら。。。

気分転換にハンドメイド♪

ちょっと大物にチャレンジしてみた~

Photo

Photo_2

作って見たかったのだ!

でも。。。

σ(*・∀・)私は使わないかも。。。

だから、オークション出してます( ´艸`)

以前作った花モチーフ編みのバックも出番がなく。。。

これまた出品中((´∀`))ケラケラ

最近編み物にはまっています(*≧∀≦)

次は春向きのショールかなぁ。。。

  *+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

現在コメント欄は閉鎖させて頂いております。┏○ペコ

| | トラックバック (0)

2013年1月30日 (水)

余り毛糸で*****

先週からインフルエンザに掛かった1号・・・・

あれだけ『気をつけろ!』って言っていたのに。。。

(´-ω-`)・・・・あほや。。。

まぁ、どうにか来週の私立入試には間に合いそうですが┐(´-д-`)┌

隔離して。。。。家中マスクで行動。。。そして除菌。。。。

周りが疲れるわぁ~。。。

本人はケロッとしたもので、(熱は大して上がらない・・・)勉強もせずに布団の中でPSPいじってる。。。( ゚Д゚)㌦ァ!!

そんだけ元気ありゃ、教科書の一つも読めばぁ~~~( 」゚Д゚)」オーイ!

ε-(‐ω‐;)

アホや。。。。

ε-(‐ω‐;)

えっと、愚痴はこれまでにして。。。

ボチボチ小学校のバザー品に取り掛かっています。

Cimg0556

ぬはぁ( ´艸`)

余り毛糸でボンボン作ってたら

flairひらめき~

かわいいheart04

Cimg0557

パッチンどめ!

たくさん出来たよ~(´∀`)

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

現在コメントは閉じさせて頂いております。(ωV_vω)ペコ

| | トラックバック (0)

2013年1月21日 (月)

**今年初のハンドメイド**

新学期が始まって、やっと普段の生活に戻りつつあり・・・・

が、しかし。

正月太りの体重は一向に戻らない。。。。coldsweats02

もうじき私立高校の受験だし!(併願で受ける!)親だけが焦っている感が強いが

志望校下げたし~~

ズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!

受験料の振込み用紙を眺めながら。。。moneybagの心配もあり。。。

せめて公立受かってくれ(心の声)

のんきな1号君は毎日のように遊び歩いているshock

喜びの報告が出来るといいのだが。。。。

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ   もう笑うしかない。。。

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

気を取り直して

初ハンドメイド

1

1_2

5

などなど

現在は小学校のバザー用の物を手がけています。

新年度は中学の役員(´-∀-`;)

小学校も役員かも?!忙しくなりそうだわぁ~(´゚∀゚`;)(゚∀゚ ;)タラー

*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*

現在コメント欄は閉じさせて頂いています。(ωV_vω)ペコ

| | トラックバック (0)

2013年1月 1日 (火)

あけおめ~

新年明けましておめでとう!

(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

今年もヨロスク!(*`◇´*)ゞ

Fusen01

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

本年もコメント欄は閉鎖です。

(;´・ω・`)ゞごめんなさい

| | トラックバック (0)

2012年12月31日 (月)

今年も1年ありがとう♪

あ~早い早い!

年取るごとにどうしてこんなにも時間の経つのが早いのか?

今年も『あっ』と言う間の1年だったなぁ。。。

ブログ更新もうチョとがんばらないとだなぁ( ̄▽ ̄)

こんなブログでも、楽しみにしていてくださる方がいる?かも知れないので、ボチボチと更新させていただきます。(ωV_vω)ペコ

自分の記録としても残るしね~( ´艸`)

そんなこんなで、今年も何とか続けられ、これも皆様のおかげかと♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪致します。

★★今年最後のハンドメイド★★

こんなの出来ましたpaper

Cimg0512

ポンチョ!

もともとは、3号が作って!といってたんだけど

σ(м・ω・ё)が重宝しています。ニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤ

長方形に2つ編んで接ぎ合わせる簡単な方法。

只今もう一品作成中。

おまけ

Cimg0511

Cimg0510

ダッフィーにコート。。。

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

只今コメント欄を閉じさせていただいています

(*・ω・)*_ _))ペコリン

| | トラックバック (0)

«着物型スマホケース作ってみた